2013年10月13日

お礼参り( ´ω`) ~パート1~

先週の土曜日、『阿蘇乙姫 子安河原観音』へ
お礼参りに行ってきました。
これまでの経緯はこちらを →


出発前のたっちゃんicon

お祝いで頂いた おNEWの服 着て テンションUPicon
お礼参り( ´ω`) ~パート1~
ハンバーガー柄が可愛いねicon




さぁ~出発 icon
お礼参り( ´ω`) ~パート1~




途中、母が買ってくれたブランケットをかけてあげると~
お礼参り( ´ω`) ~パート1~



スヤスヤ icon
お礼参り( ´ω`) ~パート1~




最初はこんなに小さかったのに(↓)
お礼参り( ´ω`) ~パート1~
(産まれて3週間)


今じゃコレ(↓)
お礼参り( ´ω`) ~パート1~
(産まれて3ヶ月と2週間)

たっちゃん 成長したね~icon




お礼参りの前に、まずは腹ごしらえ!!

ってことで向かった先はやっぱり
久住ワイナリー内にあるレストラン石釜工房のピザicon


ここで絶対外せないのが
「4種のチーズ」 (特製の蜜シロップ付き)icon
お礼参り( ´ω`) ~パート1~
美味しすぎる~icon

私、毎度 美味しさに感動します
本当に大好きです!!



もう1枚は、まだ食べたことのない「餅チーズ」にしよう
と思ってたけど、こんなものを発見したので(↓)
お礼参り( ´ω`) ~パート1~

『照り焼きチキンと3色パプリカのピザ』にしてみましたicon



そして運ばれてきたのがこちらicon
お礼参り( ´ω`) ~パート1~



照り焼きチキンが1カットに1枚乗ってますicon
お礼参り( ´ω`) ~パート1~

お肉が柔らかくてジューシーだし、
パプリカも、優しい甘辛味と合う合うicon



とっても美味しい1枚でしたicon
お礼参り( ´ω`) ~パート1~

っとは言っても、毎度のことながら、
私は 「4種のチーズ」 の方が断然好きだけどicon



次に向かった先は 『渡辺饅頭店icon
目的はいきなり団子です!
(旦那が食べたいと言ったから)


出発前に、たっちゃんも腹ごしらえ~

お腹いっぱいなって、たっちゃんもご機嫌icon
お礼参り( ´ω`) ~パート1~

っと思ったら

ブリブリブリ~

・・・・・

たっちゃん、車の中で ウン〇しましたicon

おNEWの服も汚れてしまい、お着替えicon


着替えぶんは半袖だったから、
上に動物マントを着させましたicon

お礼参り( ´ω`) ~パート1~
このマントは従妹からお祝いで貰ったけど、
役立つし、なんと言っても 可愛い~icon

たっちゃんも ニヤッ icon



っと・・・

意外と長くなってしまったから、
続きは後日としますicon


同じカテゴリー(食べたもの)の記事画像
九重へドライブ~(^3^)
珈琲ゼリーパフェ(✪ฺܫ✪ฺ)
ベリー&チーズパフェ グランデヽ(´∀`*)ノ
今度はファミマのメロンパン( ̄m ̄)
メロンパン食べ比べ ∂(o^O^o)∂
ティラミスパフェとピュアチーズケーキヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ 
同じカテゴリー(食べたもの)の記事
 九重へドライブ~(^3^) (2014-07-15 10:22)
 珈琲ゼリーパフェ(✪ฺܫ✪ฺ) (2014-06-15 07:26)
 ベリー&チーズパフェ グランデヽ(´∀`*)ノ (2014-06-07 09:11)
 今度はファミマのメロンパン( ̄m ̄) (2014-05-30 09:22)
 メロンパン食べ比べ ∂(o^O^o)∂ (2014-05-24 06:14)
 ティラミスパフェとピュアチーズケーキヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ  (2014-05-18 15:35)

この記事へのコメント
おひさしぶりー!
実は無事に出産しましたー(*^ー^)ノ♪
2人目だからか、やっぱり痛みがハンパないっす。。。

それより、産み分けできる神社?があるなんてー!!
わたしも次は行きたいな〜ヽ(・∀・)ノ
Posted by りんりん at 2013年10月13日 17:25
>りんりんさん
もうそろそろかなって思ってました~
おめでとうございます( 〃▽〃)
2人目の方が痛みが少ないと思ってたけど
そんなこともないんですね(>_<)
あまり無理せずに。。。

でも、いいな~♪
私も早く2人目が欲しいです(* ̄m ̄*)笑

子安河原観音はすっごく小さいけど、
結構有名みたいですよ~

次は・・・
ってことは3人目も考えてるんですね\(^-^)/
Posted by sweets♪sweets♪ at 2013年10月14日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
sweets♪
sweets♪
2012年3月に結婚しました( ^^ )
趣味はお菓子作り♪
体重60kg差の旦那と、美味しいものをいっぱい食べて、Happy Life 満喫中です。