2014年07月11日

おうちごはんヽ(^。^)ノ

最近のおうちごは~んicon


まずは新レシピからicon


塩ダレ豚icon
おうちごはんヽ(^。^)ノ

これは旦那の朝食ですicon


朝からガッツリって思われそうだけど、
旦那の実家は朝から揚げ物だったらしいicon

男3人だと、やっぱ そうなるのか?!!
(旦那は3兄弟)



「これと豚丼 どっちが好き?」

旦那 「う~ん 難しいなぁ~icon
    両方好きやけど、甘辛味の豚丼かなぁ…」



甘辛味はご飯がススムもんねicon







もやしの梅コチュジャン蒸しicon
おうちごはんヽ(^。^)ノ

コチュジャン、味噌、にんにくまでは想像つくけど、
これに梅が入るから、どんな味な~ん? っと
ずっと気になってたレシピ。


食べてみると、

へぇ~ こんな味なんやicon



特別 美味しい訳でもなく、
でも、マズい訳でもなく・・・


「これ どう??」

旦那 「梅でさっぱりやけん夏にはいいな!」


 そうそう。そんな感じ icon




味も濃すぎず薄すぎないから、
他の料理を邪魔しないし、
どんな料理でも合う気がします。

あと1品! って時に良さそうicon








ここからは リピートレシピicon


厚揚げの豚肉巻きこってりうまうま~な味噌絡めicon
おうちごはんヽ(^。^)ノ

この時に、旦那が大絶賛したおかずとして紹介してますicon



旦那 「これ、やっぱ美味しいicon

「でなぁ~!!!」




だってこれが 美味しくない訳がないicon

    ↓   ↓   ↓

おうちごはんヽ(^。^)ノ



翌朝icon



旦那 「昨日のおかず、本当美味しかったわぁ~icon

「ははは。」

旦那 「なんか、この前のより美味しかったんやけど。」



前回も今回もレシピ通りだから 違うハズはないんだけど。。。

厚揚げも、半額のだし
厚揚げは、半額の時しか買いません(`ω´)


旦那、これ 相当好きみたいですicon







まだ続きはあったけど、
たっちゃんが起きました~icon





同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
きのこたっぷり!和風茄子バーグ♪ヾ(*`・ω・´*)ノ
おうちごはんとたつやさん(* ̄∇ ̄)ニヤッ
美味しかった びっくりのハンバーグヽ(^。^)ノ
やっちゃった~( ̄m ̄)プッ
オススメあります!おうちごはんヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ 
最近のおうちごはんヾ(*´∀`*)ノ
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 きのこたっぷり!和風茄子バーグ♪ヾ(*`・ω・´*)ノ (2014-07-14 08:57)
 おうちごはんとたつやさん(* ̄∇ ̄)ニヤッ (2014-07-13 09:21)
 美味しかった びっくりのハンバーグヽ(^。^)ノ (2014-07-08 07:26)
 やっちゃった~( ̄m ̄)プッ (2014-07-06 22:55)
 オススメあります!おうちごはんヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ  (2014-07-05 08:03)
 最近のおうちごはんヾ(*´∀`*)ノ (2014-07-02 09:01)

Posted by sweets♪ at 09:53│Comments(0)うちごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
sweets♪
sweets♪
2012年3月に結婚しました( ^^ )
趣味はお菓子作り♪
体重60kg差の旦那と、美味しいものをいっぱい食べて、Happy Life 満喫中です。