2014年07月02日

最近のおうちごはんヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりに 最近の夜ご飯icon


あっ・・・

豚こま肉レシピが多いのは、
1kg 650円 でGet したからicon



豚肉のおもチーズ巻き✧マヨソースicon
最近のおうちごはんヾ(*´∀`*)ノ

これ、カロリー恐ろしいなiconiconicon



でも、間違いなく美味しいです!

そして、間違いなく旦那が喜びます





だってだって・・・

お餅とチーズがとろ~ん やもんヾ(*≧∇≦)〃
最近のおうちごはんヾ(*´∀`*)ノ

私は大葉も入れたけど、
いいアクセントになって美味しかったですicon







回鍋肉(ホイコーロー)icon
最近のおうちごはんヾ(*´∀`*)ノ
この時作って以来だから 約1年ぶり!!



昨年は す~っごく美味しかったですicon

って書いてあるけど、



今回は・・・  う~ん。

美味しいのは美味しいんだけど、普通に美味しい感じ?!




私はニラ豚の方が好きかなicon

ニラ豚と比べるから そう思ったのかも?!



でも旦那は、これはこれで美味しいって言ってました。







簡単カレービーフンicon
最近のおうちごはんヾ(*´∀`*)ノ

カレー味って間違いないよなぁ~

そんな味



むきエビ入れた方が旨みが出て美味しいと思うけど、
我が家はなしで~すicon







豚ジャガ味噌クリームicon
最近のおうちごはんヾ(*´∀`*)ノ
ケーキで余った生クリームを使って!

レシピは汁だくだけど、
私のはなぜか汁気が一切なし。

分量通り作ったのに なぜだぁ~icon



でも、味は美味しかったです!!







鶏肉のマスタードクリーム煮icon
最近のおうちごはんヾ(*´∀`*)ノ
これまたケーキで余った生クリームを使って!

っちゅうか、豚ジャガ味噌クリームと
見た目ほとんど同じやっ (←今 気づきました)



これは、この時に作ってるけど、やっぱり美味しいですicon
(私は、塩胡椒多めが好き)



豚ジャガ味噌クリームは 鶏がらと味噌で、
こっちは 塩胡椒と粒マスタード。

見た目は同じでも、味は別物。
こっちは、ザ・洋風 って感じかなicon




旦那 「このグリーンピースでご飯が食べれるわぁ~」



じゃあ次回はグリーンピースのみで( ̄m ̄)

な~んちゃって(笑)




今回はマッシュルームも入れたけど、
ほとんど私が食べちゃいましたicon








あぁ~、改めてガッツリ&こってり メニューicon

しかも 見事に iconicon



どうりで、私の魚缶食べる回数が増えてる訳だicon



旦那が喜ぶ魚料理のレパートリー増やそうかな。











これは、私の冷凍ストックおかず(↓)


モロヘイヤのもっちりカレーチヂミ icon
最近のおうちごはんヾ(*´∀`*)ノ
この時にも紹介してるけど、大好きな1品ですicon





こっちはたっちゃん用icon
最近のおうちごはんヾ(*´∀`*)ノ
たっちゃんは、にんにく、カレー粉、コーンなし!

それじゃー全然味違うじゃ~ん って感じだけど

栄養満点のモロヘイヤを食べて欲しかっただけだからOKicon


あげる時は、ご飯とかに混ぜてあげてるけど、
良く食べてくれてますicon






同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
きのこたっぷり!和風茄子バーグ♪ヾ(*`・ω・´*)ノ
おうちごはんとたつやさん(* ̄∇ ̄)ニヤッ
おうちごはんヽ(^。^)ノ
美味しかった びっくりのハンバーグヽ(^。^)ノ
やっちゃった~( ̄m ̄)プッ
オススメあります!おうちごはんヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ 
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 きのこたっぷり!和風茄子バーグ♪ヾ(*`・ω・´*)ノ (2014-07-14 08:57)
 おうちごはんとたつやさん(* ̄∇ ̄)ニヤッ (2014-07-13 09:21)
 おうちごはんヽ(^。^)ノ (2014-07-11 09:53)
 美味しかった びっくりのハンバーグヽ(^。^)ノ (2014-07-08 07:26)
 やっちゃった~( ̄m ̄)プッ (2014-07-06 22:55)
 オススメあります!おうちごはんヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ  (2014-07-05 08:03)

Posted by sweets♪ at 09:01│Comments(0)うちごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
sweets♪
sweets♪
2012年3月に結婚しました( ^^ )
趣味はお菓子作り♪
体重60kg差の旦那と、美味しいものをいっぱい食べて、Happy Life 満喫中です。