2014年07月15日

九重へドライブ~(^3^)

土曜日、父・母・たっちゃん・私の4人で
九重までドライブに行ってきました。
パパはお仕事でぇ~す( ̄m ̄)



出発前icon


「早く行こうよぉ~」
九重へドライブ~(^3^)

歩けるようになったから リュックも背負ってますicon

成長したなぁ~






まずはベリージュファームで腹ごしらえicon


クワトロフロマージュとマルゲリータの
ハーフ&ハーフピザ ¥1620- icon
九重へドライブ~(^3^)
〔クワトロフロマージュ〕
ステッペン、カマンベール、ブルーチェダ
4種類のチーズを載せたピザです。
チーズが好きな方にオススメ。
メープルシロップをかけてお召し上がりください。

〔マルゲリータ〕
トマトソース、モッツァレラチーズ、バジルが入った
シンプルなピザです。




ピザと言ったら、久住ワイナリー内にある
レストラン石釜工房のピザiconな私だけど~
(過去記事1回目2回目)


ベリージュファームさんも美味しかったですicon

クワトロフロマージュはチーズが濃かったし、
生地の薄さも私好みicon

ただ、サイズがちょっと小さめだったかなicon
レストラン石釜工房のピザの方がBigです!







ブルーベリーのカルツォーネ ¥1,080- icon
九重へドライブ~(^3^)
当店自慢のオリジナルのデザートピザです。
手作りジャム、ブルーベリー、クリームチーズを入れて
包み焼きにしたピザです。




実は私、カルツォーネ食べるの初めてicon




半分にカットしたら
九重へドライブ~(^3^)
ジャム、ブルーベリー、クリームチーズが とろ~icon


これ、メチャメチャ美味しかったですicon

クリームチーズがいいアクセント!!


次、行ったら これ また食べたいけど、
他のカルツォーネも気になりましたicon









チーズケーキパフェ ¥700- icon
九重へドライブ~(^3^)
ミックスソフトクリームに
ブルーベリー、チーズケーキをのせて、
ソース、生クリーム、ブルーベリーをトッピングした
ボリューム満点のパフェです。




これまた、メチャメチャ美味しくって(>ω<)


特に美味しかったのがソフトクリームicon
すっごく濃厚でした。


チーズケーキは、シュワシュワ系だったから
私好みではなかったけど(私は濃厚なベイクドタイプが好き)
手作り感いっぱいのチーズケーキだったから、
これはこれで良かったかな?!!




底にはコーンフレークが入ってると思いきや、
大好きなグラノーラでしたicon
九重へドライブ~(^3^)
なんか写真の色が悪い(><)




美味しかったソフトクリームは単品でも食べられますicon

ブルーベリーソフトクリーム ¥370-
ミックスソフトクリーム ¥370-
バニラソフトクリーム ¥320-










腹ごしらえが終わった後は町田バーネット牧場icon



ニワトリさん、ウマさん、ウサギさん とかいっぱいいたけど、

たっちゃんは、ばぁばに手伝ってもらいながら
ヤギさんに えさ(葉っぱ)やり。

九重へドライブ~(^3^)

九重へドライブ~(^3^)

怖かったけど 頑張りましたicon







この頃から、靴に慣れた たっちゃんは、
この日も いっぱい歩いてましたicon
九重へドライブ~(^3^)






帰りに、お土産用として 母が、
ボロニアソーセージ 550g ¥1,520-
を買ってくれたけど(↓)
九重へドライブ~(^3^)

って、たつやさん邪魔ですicon





もう1枚!!


パシャicon
九重へドライブ~(^3^)

 ・・・・。

 ま いっかicon






これ、町田バーネット牧場 売上№1 だったけど、
メチャメチャ美味しかったですicon

九重へドライブ~(^3^)
そりゃそうだ。100g 276円のソーセージだもん!




美味しいものいっぱい食べれたし
と~っても楽しいドライブでしたicon



今度はパパとドライブ行こうね~icon







ってか私、紫外線アレルギーになったみたい・・・icon




同じカテゴリー(食べたもの)の記事画像
珈琲ゼリーパフェ(✪ฺܫ✪ฺ)
ベリー&チーズパフェ グランデヽ(´∀`*)ノ
今度はファミマのメロンパン( ̄m ̄)
メロンパン食べ比べ ∂(o^O^o)∂
ティラミスパフェとピュアチーズケーキヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ 
和ん屋cafeさんでランチε(◕‿◕✿ฺ)з
同じカテゴリー(食べたもの)の記事
 珈琲ゼリーパフェ(✪ฺܫ✪ฺ) (2014-06-15 07:26)
 ベリー&チーズパフェ グランデヽ(´∀`*)ノ (2014-06-07 09:11)
 今度はファミマのメロンパン( ̄m ̄) (2014-05-30 09:22)
 メロンパン食べ比べ ∂(o^O^o)∂ (2014-05-24 06:14)
 ティラミスパフェとピュアチーズケーキヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ  (2014-05-18 15:35)
 和ん屋cafeさんでランチε(◕‿◕✿ฺ)з (2014-05-17 06:29)

この記事へのコメント
町田バーネット牧場と言えば!!豊後牛ハンバーグだよぉぉー!!真空パック1袋2こ入ってて(そんなに高くなかったはず)、これがちょー美味しいのよ!
次回探してみて〜!
昔は旦那の会社で買えたんだけど、最近は買えない日々を過ごしてます。食べたい!( ´△`)
Posted by りんりん at 2014年07月15日 16:18
>りんりんさん

そうなんだぁ~w(◎o☆)w
次回はそれだな!!!

いつも、いい情報ありがとうございま~す♪
Posted by sweets♪sweets♪ at 2014年07月15日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
sweets♪
sweets♪
2012年3月に結婚しました( ^^ )
趣味はお菓子作り♪
体重60kg差の旦那と、美味しいものをいっぱい食べて、Happy Life 満喫中です。