2014年07月17日

お知らせです。

突然ですが・・・


今日で ブログの更新を 終了したいと思います。


発表は突然だけど、
実は、たっちゃんを出産してから ずっと考えてました。








私はこれまで、
ブログの作成は たっちゃんが寝てる間にしてました。

でも最近は、たっちゃんの睡眠時間も減ってきたし、

作成する時間がなくなってきたのが現状です。






ある時、


たっちゃんを寝かせるのに失敗したときがありました。
(抱っこしてた時は寝てたのに
布団に置いた途端 起きてしまった)




その時、私 イラッとして、


「もぉー、なんで寝らんのicon」 って言ってしまったんです。




なんでこんなにイラッとしてるんだろう・・・





原因はブログでした。




たっちゃんが寝てる間に打とうとしてたブログが
打てなくなったから 私 イラッとしてたんです。





その時思いました。





そんなんだったら ブログ辞めればいいのに。






でも、なかなか辞められませんでした。




それは やっぱり、見てくれてる人がいたから。


「ブログ見てるよ~」って言われるのがすごく嬉しかったです









それなら、毎日更新しなくて、

時間のある時に更新すればいいじゃん?って思われそうだけど



なんか私 そうゆうのダメみたい・・・

ついつい打ってしまいます。









これまでの私は、


たっちゃんが寝てる時間のほとんどを

ブログに費やしてきました。




普通の人なら、チャチャチャって打つようなことも、

文章力がない私は、時間がかかります。。。








たっちゃんの成長記録を残せたし、

この時間は 無駄ではなかったと思ってるけど、

(そう思いたい・・・)





他にも やりたい事がいっぱい。

やらなきゃいけない事もいっぱい。








私は、来年の4月が会社の復帰予定です。



それを考えると、残りの限られた時間、


悔いが残らないように過ごさないと・・・









今では たっちゃんと過ごす毎日が当たり前だけど、

こんな生活もあと8ヶ月。







たっちゃんといっぱい遊びたい!

たっちゃんといっぱいお出かけしたい!!

たっちゃんと いっぱいいっぱい思い出つくりたい!!!






今しかないこの時間を 大切に考えていきたいと思います。










ブログを終了する理由は他にも色々あるけど・・・・




いつもの悪いくせで長くなりそうなので、
このくらいにしておきます。









いままでブログを温かく見守って下さった皆さま、


本当にありがとうございました。






出産後は、たっちゃんネタが多かったですが、

色んなコメントやアドバイス とっても嬉しかったです。









昨日(7/16)、たっちゃん1歳と23日。

体重は10,165g でしたicon




本当に大きくなりました!

これからの成長も楽しみです。







じゃっ・・・icon


お知らせです。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
祝☆30歳ヽ(^。^)ノ
旦那と私。
手打ちそば処 駿さんのお蕎麦(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
迫力満点でした( >3< )
明日もいっぱいギュー( >ω< )
充実の日曜日~最終編~ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
同じカテゴリー(日記)の記事
 祝☆30歳ヽ(^。^)ノ (2014-07-16 16:48)
 旦那と私。 (2014-07-07 10:17)
 手打ちそば処 駿さんのお蕎麦(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ) (2014-05-13 05:39)
 迫力満点でした( >3< ) (2014-05-11 08:52)
 明日もいっぱいギュー( >ω< ) (2014-04-14 23:04)
 充実の日曜日~最終編~ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。 (2014-04-10 08:54)

Posted by sweets♪ at 09:54│Comments(14)日記
この記事へのコメント
残念だわ~
たっちゃんの成長記録や、お料理、旦那様とのやりとり楽しかったのに。
でも、時間を大切にする、したい気持ちも大切ですね。

職場復帰、やりたいことに向けて頑張ってくださいね。

街で見かけたら声かけちゃうかも(笑)
楽しいblogをありがとうね
Posted by あんこあんこ at 2014年07月17日 10:58
ざんねーんです。かわいいたっちゃんの画像、話をばあばみたいに、ちょう、ちょう、楽しみにしてましたー(涙)料理もすごいなーと感心してました。密かな楽しみにしてましたー。がっかりですが、たっちゃんをますます、かわいがってください。ありがとうございましたー
Posted by コハル at 2014年07月17日 11:34
さみしー!!
今度からパークで目を光らすね!!(笑)

今までありがとーー!!
Posted by りんりん at 2014年07月17日 12:45
いままで 有り難う
可愛い笑顔のたっちゃん
そして素敵なパパ、ママ
これからも 色々大変な事があるだろうけど
沢山の応援隊と 子育てを楽しんでください
Posted by ゆう at 2014年07月17日 14:52
そうなんですね!とてもさみしいです。。。
でも気持ちもわかります。わたしも職場復帰を控えてるので
いましかないこの時間を大切に過ごしたいと思います。
たっちゃんもこれからどんどん食べだして、しゃべりだして、踊ったり歌ったりしだして
どんどんかわいくなっていくんでしょうね♪

これからもお互い子育て楽しみましょうね^^
Posted by miumiu at 2014年07月17日 16:40
>あんこさん

ありがとうございます(><)
blog、楽しんで頂けていたようで 嬉しいです!

見かけたら、ぜひぜひ声かけてください(^^)

P.S あんこさんのblog、お気に入りに入れてます(笑)
Posted by sweets♪sweets♪ at 2014年07月20日 22:40
>コハルさん

ちょう、ちょう、楽しみにしてくれてたなんて(><)(><)
最後に、こんな嬉しいコメント頂けて
感謝&感激です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

本当にありがとうございました!!!
Posted by sweets♪sweets♪ at 2014年07月20日 22:43
>りんりんさん

私もさみしー(><)(><)

パークで見かけたときには
絶対声かけてくださいねー

私のブログへのコメント数は、
りんりんさんが断トツ№1 でした(>ω<)
Posted by sweets♪sweets♪ at 2014年07月20日 22:48
>ゆうさん

こちらこそ、今までありがとうございます。
ゆうさんから頂いたコメントで、何度も救われました(><)
本当に感謝しています!!!

ゆうさんも可愛いお孫さんと
い~っぱい遊んでくださいねヽ(^。^)ノ
Posted by sweets♪sweets♪ at 2014年07月20日 22:49
>miuさん

ありがとうございます!

今のこの時間って本当に貴重ですよね(><)
なんか、私の気持ちをすっごく分かってもらえてるような気がして嬉しいです。

miuさんの言うように、
どんどん どんどん 可愛くなっていきます(>ω<)

これからも子育て楽しみます♪

ありがとうございました(^^)
Posted by sweets♪sweets♪ at 2014年07月20日 22:54
久しぶりに来たら…。ショックー!!!
でも、とても素敵な理由に納得。
たっちゃん、本当に素敵なママとパパで羨ましいな。
私も娘に同じような気持ちで接したいと思いました。

たっちゃんママ、どこかで会えることを楽しみにしてます♪
Posted by mayu at 2014年07月24日 00:06
>mayuさん

素敵なママだなんて(><)

「違うよ~ヽ(。´Д`。)ノ」と叫びたい気持ちもいっぱいだけど、
でもでも やっぱり嬉しいです(><)(><)

ありがとうございます!!

どこかで見かけたら、ぜひぜひ声をかけてください。
Posted by sweets♪sweets♪ at 2014年07月25日 21:48
お久しぶり。
元気にしていますか?
たっちゃんも元気かな?( ^∀^)

わたしもあれから、双子を妊娠して出産しました。
SweetS♪さんも双子さんとのことだったので、縁があったのかも( ^∀^)

それでは、また!( ^∀^)
Posted by りんりん3号 at 2016年03月07日 20:31
>りんりん3号さん

わぁ~お久しぶりだぁ~(>ω<)

まずは、嬉しいご報告ありがとうございます!
双子ちゃんかな?双子くんかな?
小さい頃は特に、大変だと思うけど、
でもでも嬉しい事も2倍ですね!!!!

双子の私は、
双子で良かったなぁ~っていつも思ってますよ♪


たっちゃんは、お外大好きで、元気いっぱいですヽ(^。^)ノ
6月で3歳!
早いなぁ~

ちなみに、私も2人目を授かることができて、
今月から5か月(安定期)に入りました^^

早く産まれてきてくれないかなぁ~と
楽しみでいっぱいです♪
Posted by sweets♪sweets♪ at 2016年03月14日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
sweets♪
sweets♪
2012年3月に結婚しました( ^^ )
趣味はお菓子作り♪
体重60kg差の旦那と、美味しいものをいっぱい食べて、Happy Life 満喫中です。