2014年04月14日

明日もいっぱいギュー( >ω< )

昨日の夜、布団の中に入って 何気なく
honohono*place さんのブログを見てましたicon

そして・・・

命って・・・こんなに温かくて、こんなに重いのですね
っというタイトルに惹かれて思わずクリック。


そしてすべてに目を通した後、
megumi さんが 辻さんのブログに出会ったときと
私・・・まさに同じ状況なことに気づきましたicon
megumi さんのブログはこの頃から見させてもらってたけど、
私が見るのはたいてい「募集」記事( >< )


スリングを 「快適な移動手段」 と思ってました。
スリングを 「泣かせないためのもの」 と思ってました。
スリングを 「寝かせるためのもの」 と思ってました。


先日のブログでも
私がスリングを使いたい理由として、
スリングに抱っこされてる赤ちゃんが可愛いとか
スリングは0歳から長期に使用できる!! とか書いてたしicon


違う違う!!



スリングって、

母親と子どもをつなぐ愛情表現のかわりだったり、
誰かを助けるためだったり
親子で抱っこを楽しい・気もちいいと感じれる素敵なツール


megumi さんのブログより。



スリングってこんなに素敵なものなんだ・・・



megumi さんのブログ を読んでから、
たっちゃんを無性に抱きしめたくて、
今日はいっぱいいっぱいギューっとしましたicon

そしたら、たっちゃんすっごく嬉しそうで(>ω<)

そんなたっちゃんを見てると、私も嬉しくって
なんだか、とってもあったかい気持ちになれました。


今、たっちゃんが ここにいてくれること。
それだけで 「ありがとう」 です。




「抱きしめる」 ってすごいな。
「触れる」 ってすごいな。




そして・・・
益々、スリングに魅了される私なのでした。





明日もいっぱいギューってしてあげよっicon
明日もいっぱいギュー( ω )





同じカテゴリー(日記)の記事画像
お知らせです。
祝☆30歳ヽ(^。^)ノ
旦那と私。
手打ちそば処 駿さんのお蕎麦(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
迫力満点でした( >3< )
充実の日曜日~最終編~ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
同じカテゴリー(日記)の記事
 お知らせです。 (2014-07-17 09:54)
 祝☆30歳ヽ(^。^)ノ (2014-07-16 16:48)
 旦那と私。 (2014-07-07 10:17)
 手打ちそば処 駿さんのお蕎麦(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ) (2014-05-13 05:39)
 迫力満点でした( >3< ) (2014-05-11 08:52)
 充実の日曜日~最終編~ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。 (2014-04-10 08:54)

Posted by sweets♪ at 23:04│Comments(2)日記生後9ヶ月
この記事へのコメント
スリングの魅力を素敵に伝えてくれてありがとうございます\(^o^)/
私も辻先生のブログに出会ってから、スリングに対しての意識ががらりと変わりました^^
使えば使うほど奥深くて、今じゃすっかりスリングマニアです(笑)

たっちゃんいい笑顔♪ママの「大好き」「ありがとう」がたっちゃんの心の栄養になってるんでしょうね^^素敵です☆
Posted by megumimegumi at 2014年04月16日 00:38
>megumiさん

先日は、色々お世話になりました。
そして、今回のコメント ありがとうございます。
スリングの魅力を知って使うのと
知らずに使うのとじゃ、全く別のものになりますね( >< )
知れて良かったです!

スリングに抱かれてるこどもが可愛くみえるのって
お母さんの愛情をいっぱい感じてるからなんだろうな。

megumi さんのブログを読んで
普段の生活の中でも、たっちゃんをもっともっと
抱きしめてあげようって思いました( >ω< )
Posted by sweets♪sweets♪ at 2014年04月16日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
sweets♪
sweets♪
2012年3月に結婚しました( ^^ )
趣味はお菓子作り♪
体重60kg差の旦那と、美味しいものをいっぱい食べて、Happy Life 満喫中です。