2014年05月11日

迫力満点でした( >3< )

昨日、父・母・姉・たっちゃん・私で
杖立温泉「鯉のぼり祭り」へ行ってきましたicon

と言っても このイベントは5/6 で終了済みだから、
催しや出店はもうありません!
鯉のぼりを見に行っただけで~すicon



出発前から、
じぃじ、ばぁば、ねぇね たちは相変わらずで

「たっちゃ~んicon

どこの人気アイドルですか?ってくらい(゚д゚ノ;)ノ



そして・・・


「たっちゃん 可愛い~icon

「たっちゃん ブッサイク~iconicon


ブサイクって言われるのが たっちゃんらしい





もちろん車の中でも、「可愛い」コールは続く訳で・・・
っというか、1日中続くけど (  ̄m ̄ )


チャイルドシートに座って 「可愛い~icon
ちょっと笑って 「可愛い~icon
眠っても 「可愛い~icon


どんだけ~ iconiconicon




でも、ばぁば はいつもたっちゃんへ語りかけてます。

「たっちゃん!!!
 可愛いっち言ってもらえるのは ここだけやけんな!」



ごもっともです icon







っと前置きが長くなってしまったけど、

ジャーンicon
迫力満点でした( 3 )
後ろに写ってるのが全部 鯉のぼりだけど、
写真じゃ 凄さが伝わらないなぁ~icon

実際、本物を見ると、「うぉ~!!」ってなりますicon

迫力満点でした( 3 )

迫力満点でした( 3 )



ってか、姉がたっちゃんを離しません
迫力満点でした( 3 )




「私もたっちゃんとツーショット撮りたいicon
って言って、やっとたっちゃんを抱かせてもらえましたicon
迫力満点でした( 3 )

でも、みんながたっちゃんを抱っこしてるから
ラクなのも事実 ( ̄m ̄)プッ




迫力満点の鯉のぼりを見ながら、私たち

「これは ぜ~んぶ たっちゃんのための鯉のぼりだよicon


なんて冗談言いながら、
みんなでワイワイと迫力満点の鯉のぼりを満喫しました。


昨日は天気にも恵まれて 本当良かったですicon
来年はパパと行きたいねicon






この後はお昼ご飯icon

向かった先は・・・



続きはまた後日UPしますicon



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お知らせです。
祝☆30歳ヽ(^。^)ノ
旦那と私。
手打ちそば処 駿さんのお蕎麦(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
明日もいっぱいギュー( >ω< )
充実の日曜日~最終編~ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
同じカテゴリー(日記)の記事
 お知らせです。 (2014-07-17 09:54)
 祝☆30歳ヽ(^。^)ノ (2014-07-16 16:48)
 旦那と私。 (2014-07-07 10:17)
 手打ちそば処 駿さんのお蕎麦(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ) (2014-05-13 05:39)
 明日もいっぱいギュー( >ω< ) (2014-04-14 23:04)
 充実の日曜日~最終編~ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。 (2014-04-10 08:54)

Posted by sweets♪ at 08:52│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
sweets♪
sweets♪
2012年3月に結婚しました( ^^ )
趣味はお菓子作り♪
体重60kg差の旦那と、美味しいものをいっぱい食べて、Happy Life 満喫中です。