2014年06月26日

スイカ効果かッッ(*゚o゚*)?!

昨日のブログでスイカの可愛い服を載せてたけど、
さっそっく昨日、その服を着させて
仕事が休みだった双子の姉へ会いに行ってきましたicon


ヤバイ iconicon

スイカ効果かッッ(*゚o゚*)?!

ただ立ってるだけなのに 可愛い w(☆o◎)w


ビンを倒した犯人は もちろん たつやくん(笑)







えっ? これ可愛いか?? 


って突っ込まれそうだけど、



ブサイクであればあるほど
可愛いと思ってしまう~。゜(ノД`)゜。。


はい、まさしく 親バカです











ついでにこれ(↓)
スイカ効果かッッ(*゚o゚*)?!

チャイルドシートに乗って 私を見てるたっちゃんの顔。



ブサイクすぎてウケるんですけど~ icon






せっかくなので アップicon
スイカ効果かッッ(*゚o゚*)?!


こんな顔で見られたら たまらんわいicon



そう思って 双子の姉にメールすると 一言。


「あんたそっくりでicon






たっ…たっ… 確かにiconiconicon








ちなみに!

昨日の夕方、お散歩に行ったら・・・
スイカ効果かッッ(*゚o゚*)?!

なんと3人から
「可愛いicon」って言われちゃいました。




恐るべしスイカパワー icon





あっ、やっぱり
「女の子?」 って聞かれました(笑)





同じカテゴリー(1歳0ヶ月)の記事画像
九重へドライブ~(^3^)
パパとの特訓の成果です( ̄m ̄)プッ
いい食べっぷりでした (*`艸 ´)
おNEWの靴を履いてヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
昨夜の出来事と授乳記録 φ( ̄  ̄*)
初めての靴と初めての公園ヾ(´ε`*)ノ
同じカテゴリー(1歳0ヶ月)の記事
 九重へドライブ~(^3^) (2014-07-15 10:22)
 パパとの特訓の成果です( ̄m ̄)プッ (2014-07-12 08:02)
 いい食べっぷりでした (*`艸 ´) (2014-07-09 09:07)
 おNEWの靴を履いてヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ (2014-07-04 05:50)
 昨夜の出来事と授乳記録 φ( ̄  ̄*) (2014-07-03 09:41)
 初めての靴と初めての公園ヾ(´ε`*)ノ (2014-07-01 07:55)

Posted by sweets♪ at 11:09│Comments(4)1歳0ヶ月
この記事へのコメント
車の内装がかわいい!!
なんていう車?(*´∇`*)

たっちゃん、ママ似なの?!
ママが気になるわ〜(笑)

うちもピンクのTシャツ着せるだけで、女の子?って聞かれる〜。
髪の毛がくりんくりんだからかな〜。
たっちゃんの立ち姿、かわいいな!!(*´∇`*)
Posted by りんりん at 2014年06月27日 07:21
>りんりんさん

車は相当古いですよ(笑)
2000年~2001年に生産された
トヨタの WiLL Vi です。
内装がかわいいだなんて嬉しいなぁ~(>ω<)

でもこの車、今年で12年目だから、
来年3月の車検までに、新しい車を購入予定(><)
(まだ購入する車は決まってないけど)

たっちゃんは、パパ似のとこもあれば
ママ似のとこもあるけど、
あの写真の ブサイクな顔は
確実にママ似です ヾ(*T□T)ツ

りんりんさんのところも、女の子って聞かれるんですね(^^)
ママ似かな?!!
Posted by sweets♪sweets♪ at 2014年06月27日 09:30
我が家の軽が10年で20万kmなのよ。来年買い直しを検討してます。
何買おう〜
悩ましいよね。

WILLっていう車の内装、そんなんなんやね!!
たま〜にみるWILLはもしかしたらたっちゃんが乗ってるかもやね!(笑)
Posted by りんりん at 2014年07月03日 15:26
>りんりんさん

同じタイミングの買い替えですね~(笑)
私も悩む。

たっちゃん乗ってるかも( ̄m ̄)プッ
Posted by sweets♪sweets♪ at 2014年07月03日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
sweets♪
sweets♪
2012年3月に結婚しました( ^^ )
趣味はお菓子作り♪
体重60kg差の旦那と、美味しいものをいっぱい食べて、Happy Life 満喫中です。