2014年07月01日

初めての靴と初めての公園ヾ(´ε`*)ノ

6月23日に1歳になった たっちゃん!

6月20日に歩き出して以来、少しずつあるく歩数が増え、
最近では20歩くらい歩くようにicon



ってことで

一昨日(日曜日)の朝icon

パパ 「たっちゃん。パパと公園行ってみようか!」






たっちゃん。 初めて 靴を履いてのお出掛けですicon

ありがたいことに、靴もお下がり。
あっ、この日は服もズボンもお下がりだっ(笑)




靴を履かせて初めて地面に足をついた たっちゃんを
玄関前でパシャリicon
初めての靴と初めての公園ヾ(´ε`*)ノ

もう 赤ちゃんじゃないなぁ~ icon

ってか パパの手 デカッヽ(゚Д゚;)ノ!!!
たっちゃんの顔の大きさと同じやし・・・






パパが 公園から、写真を数枚送ってくれたけど、
この写真 なんか好きicon
初めての靴と初めての公園ヾ(´ε`*)ノ


初めての靴と初めての公園icon
初めての靴と初めての公園ヾ(´ε`*)ノ

これまでの1年も初めてのことだらけだったけど、
歩き始めると、また 新しい世界が待ってるねicon







この日履いた ニューバランスの靴は 13cm だったけど、
ちょっと大きかったので、12cmの靴を買っちゃいましたicon

これが誕生日プレゼントってことで(笑)


[イフミー] IFME 履き易さを追求した簡単ベルクロシューズ

初めての靴と初めての公園ヾ(´ε`*)ノ 初めての靴と初めての公園ヾ(´ε`*)ノ

初めての靴と初めての公園ヾ(´ε`*)ノ 初めての靴と初めての公園ヾ(´ε`*)ノ

この靴(↑)
柔らかくて気持ちいいし、軽くて通気性も良さそうicon


こんなんついてたから

   ↓   ↓   ↓

初めての靴と初めての公園ヾ(´ε`*)ノ

子どもの足を考えて作られた靴なんだろうな。







んで、さっそく!!!


昨日、この新しい靴を履かせて公園へ行ってきましたicon




その様子はまた後日UPしま~すicon











同じカテゴリー(1歳0ヶ月)の記事画像
九重へドライブ~(^3^)
パパとの特訓の成果です( ̄m ̄)プッ
いい食べっぷりでした (*`艸 ´)
おNEWの靴を履いてヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
昨夜の出来事と授乳記録 φ( ̄  ̄*)
スイカ効果かッッ(*゚o゚*)?!
同じカテゴリー(1歳0ヶ月)の記事
 九重へドライブ~(^3^) (2014-07-15 10:22)
 パパとの特訓の成果です( ̄m ̄)プッ (2014-07-12 08:02)
 いい食べっぷりでした (*`艸 ´) (2014-07-09 09:07)
 おNEWの靴を履いてヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ (2014-07-04 05:50)
 昨夜の出来事と授乳記録 φ( ̄  ̄*) (2014-07-03 09:41)
 スイカ効果かッッ(*゚o゚*)?! (2014-06-26 11:09)

Posted by sweets♪ at 07:55│Comments(0)1歳0ヶ月
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
sweets♪
sweets♪
2012年3月に結婚しました( ^^ )
趣味はお菓子作り♪
体重60kg差の旦那と、美味しいものをいっぱい食べて、Happy Life 満喫中です。